2008年11月19日水曜日

モンキーくんとの別れ。

モンキーを手放しました。




オークション用に撮影した画像です。
元々のエンジンは先に手放してしまい、CDなにすんんねん90のエンジンになっています。




モンキーくんとの最後のツーリング。志賀越え(山中越え)沿いのお地蔵様です。




可愛くて楽しくて、お気に入りのバイクだったのですが、手放さざるをえなくなりました。残念です。
で、CDもエンジンが無くなったので、とうとうTLRだけとなってしまいました。TLRはオールラウンドで使えるバイクなので、1台で充分なんですが・・・
ちょっと寂しい晩秋です。


3 件のコメント:

nananeco769 さんのコメント...

2008/11/19 19:08
オークションで安く出品されてたので、まじまじと拝見した気がします・・・buratto28goさんのモンキーだとは思いもしませんでしたぁ───っ!
ステップで思い出しました。
チョッと寂しいですよね(^^)


http://blogs.yahoo.co.jp/nananeco769

イーハトーブ さんのコメント...

2008/11/19 20:42
えっ・・・ほんまですか? 寂しくなりますね。私の場合、ようやく有り合わせでゴリラのエンジンを組みあげたのですが、やっぱり調子が悪くって、オークションで旧型CD90のエンジンを落札したのですがマウントは違うし、スプロケも428、おまけに配線も…安く落札できた意味が良く分かりました。さぁ~て、どうしたものかと思案中です。暖かくなったらゴリラで、ご一緒できるかと思っていたんですが残念ですね。

buratto28go さんのコメント...

2008/11/19 21:56
nananeco769さん、もっとつり上げて欲しかったですぅ。

イーハトーブさん残念でしたね。新型は高いですからね~。旧型のクランクは新型のケースには入れられないんですか?
入れられば、シリンダー、ピストン、ヘッドをゴリラエンジンと合体させる事が出来るんですが・・・