2006年7月16日日曜日

今週のモンキー

旧CD90のワイヤー、社外品のワイヤーと比べてたら少しインナーが長かったのですが、キャブを付けてみた所ピッタリでした。(嬉)スロットルパイプをTLRの物に交換したからだと思われます。




次はキーが合わなくて開けられないキャップを、何としても開けなければなりません。バイク屋さんには使わなくなった古いキーが残してあります。ちょっとお借りして、合いそうなキーを捜します。




またも撮影kawaさん:手タレはナイスガイの私(ハイハイ)




撮影kawaさん:モデルはキー山 カギ男くん




皆さんのご協力と力づくで何とか外れました。社外品なのにホンダのキーで外れたキャップです。勿論これは廃棄処分。純正のキャップに交換します。
キャップも外れタンク内確認。一部錆びが出てますが良好のようです。4年物のビンテージガソリンを惜しげも無く捨て、新しいガソリンを注入。さぁキックじゃあ。ポスポスポス、プスプスプス、ポスポスプスプス。数十回キックすれどかからず。お待たせ。新品プラグ投入!ポスポスポス、プスプスプス、ポスプスポスプス。やっぱりかからず。ヘタクソ!止めろ!と非難轟々。
この後、我こそはと4人が交代しながらチャレンジするも、かかる気配もなく今週の作業は終了ーっ
4年前にはかかっていたと言う言葉を信じ過ぎてました。
次回は点火時期とカムタイミングの点検をします。ふんじゃねー。


0 件のコメント: